三段壁&沈船ボートファンダイビング|4/10/2004南紀白浜

満足の1日でした。
ねーmykちゃん!(mkちゃんも来れたら良かったのにー)

今日は太陽サンサン、水温も19℃を超え、ドライスーツの中が汗ばむ好日和!!

三段壁&沈船ボートファンダイビング|南紀白浜

三段壁では水面を見上げると、キラキラ光る水面にキラキラ輝くクラゲ達が...
(クラゲも結構絵になるなーと思ったのは僕だけ?)
水中に入るとフリソデちゃんこそ居なくなったものの、
ウミテング・タテジマキンチャクダイ・クマドリイザリウオ・ツムブリ・
ボブサンウミウシetc...が、
透明度抜群の沈船では、また一段と小魚達の群れが増え(日に日に増えてるのでは?)、
フルーツポンチウミウシ・タツノオトシゴなどの目玉も健在!

三段壁&沈船ボートファンダイビング|4/10/2004南紀白浜

でも何より「青い海」が気持ちのいい2ダイブでした。
今度はmkちゃんも引っ張ってきてまた一緒しようね =^-^=♪

BBS時代のコメント

■ダイビング日よりでしたね(^^)v by MIYUKIさんコメント:
とってもお天気よくて、うみうしもくらげもい~っぱいて(笑)最高のダイビング日よりでした。くらげにさされたMFさんは大丈夫だったかな?でもでもたのしかったね(^^)
あったかくなったら、またMUも一緒にもぐりに行くのでよろしくね。今度はポストだ~!!

なかやまコメント:
りょうか~い(^O^)/
それとtiーちゃんによろしくぅー!
帰ったらメールなどくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事