権現崎 ビーチファンダイブ 7/13/2013

梅雨明けし晴天が続いています!!
毎日暑いです!!
夏が始まりましたよぉ~\(^o^)/

権現崎 ビーチファンダイブ

台風7号の影響で海は大荒れだと思っていましたが、エントリーできないほどでもなかったようです…
20130713100504.jpg透明度は良いとは言えないものの、意外とクマノミやソラスズメダイたちが観えて、キレイな写真がとれないと思い、カメラ持って行ってなかったので、持って行くべきだった・・・
と言っておりました(^^ゞ

明日は朝一番からボートダイビングです。
早く回復してくれますように☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.2℃(透明度)1~5m(主な生)ソラスズメダイ、クマノミ、イサキ群、コロダイ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ミナミハコフグ幼魚、チヌ、マダイ、チョウチョウウオ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事