権現崎 ビーチファンダイビング|7/7/2013

朝からビーチファンダイブでした。

今日は7/7・・・七夕です。
織姫さまと彦星さまのラブラブな日ですね(^_-)-☆

スパダイブのお店の中には、子供たちが保育園で作った"笹の葉"が飾られています。

権現崎ビーチファンダイビング

20130707105900.jpg20130707094339.jpg海は少しうねりがあったものの、昨日よりは・・・でも透明度は、いまいち回復せず(>_<)だったようです。

昨日と今日といった週末は、やっぱり白良浜も賑わいます!!
日に日に人が増え、夏らしくなってくるとワクワクしてきます!!

暑いけど、やっぱり活気のある夏が大好き~(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.1~25.2℃(透明度)1~4m(主な生)ソラスズメダイ、クマノミ、アジ群、イサキ、カマス、チヌ、ボラ、グレ群、ニザダイ、コロダイ、ニセカンランハギ、キンチャクダイ幼魚、クログチニザ幼魚、キリンミノカサゴ、ゴンズイ群、ハナミノカサゴ、カサゴ、ニジギンポ、アオリイカ卵、キイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、オヤピッチャ、チョウチョウウオ、イシモチアオヤガラなど

今から、白良浜で行われるJAZZのライブみにいってきまぁ~す♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事