たこ焼きはじめました!4/30/2005|EFR講習

夏の日差しにいい天気!
・・の中、明日からのレスキューコース前に、おもいっきり室内でEFR講習でした・・・
さあ、明日から海でレスキュー!

さて実は、今日から「"たこ焼き"はじめました!」

たこ焼きはじめました

もちろんダイビングを止めたわけではありません。
(けどダイビングだけじゃね~・・・)

生まれ育った大阪平野区の昔ながらの下町の味で勝負!です。
我ながらとってもおいしくできてますよ。
食べにきてくださ~い!(ってゆうか潜りに!)

Unicode

また、夏は生ビールと厳選地酒(?)もやる予定です。
(実はお酒大好きなもんで)
お酒好きな人も是非いらしてくださいね。
ダイビング後に是非一献!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事