バブルメーカー9歳体験ダイビング&REDレスキューコース|5/1/2005

砂地を這いまわっているカラスキセワタガイを最近よく見かけます。

バブルメーカー9歳体験ダイビング

雨の中今年初ウエットスーツダイブでバブルメーカー体験がありました。

去年の夏に一緒に体験ダイブをしたaiちゃんが、暖かくなってきたGWに早速きてくれました。

そして先月以来のIさんと3人で体験・ファンダイブ!

雨はほんとうに残念でした。
ちょっと寒かったね。

今月末に晴れて10歳。
お盆にまた会えるのを楽しみにしてます=^-^=♪
(ライセンス出来るといいね)

REDレスキューダイバーコース


午後からは四国からのYさんとIさんも一緒にREDコース。

ちょっとタイトなスケジュールの上にこの雨で、ちょっとテンション下がり目に・・・
明日はどうやら晴れてくれるみたいなので張り切って仕上げしてきます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天気)雨(水温)18.2℃(透明度)6、7m
(主な生物)チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、コブヌメリ、ボラ、クサフグ、アメフラシ(大量)、ミスガイ、カラスキセワタガイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事