今年も1年間ありがとうございました|2020年大晦日

2020年も残すところあとわずか。

大晦日の今日は、一日中ピューピューと冷たい風が強かったです。
海の方もやっぱり時化...


残念ながら白浜町のイベントとして本日予定されていた
「カウントダウン花火」も早くから中止が決定。
関連イベントもすべてなくなりました。

これだけ風がふけば仕方ないです。

また新型コロナ勢いづいていることもありますし、
おとなしく家ですごしましょう、ということでしょうね。

それにしてもこの新型コロナに振り回された1年でした。
来年こそ終息してほしいものです。
いいワクチンの完成を祈ってます!

今年1年間ありがとうございました

この1年をなんとかのりきれましたのも皆様のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

来年が皆様にとっていい1年になりますよう!
来年が人類にとっていい1年になりますよう!

お祈り申し上げます。

よい年末年始をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事