体験スノーケリング&ダイビング|8/18/2011南紀白浜 権現崎

今日も朝から曇り空の1日となりました。

午前中に体験スノーケリングと体験ダイビングでした。

体験スノーケリング&ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110818.jpg風も強く午前中のスノーケリングも体験ダイビングも、少しうねりがありましたが、水中世界を楽しんでいただけた様子でした( ^ω^ )ニコニコ
ファイル sea20110818-2.jpg
午後からはお休み。。。

夕方には、娘と3人で海へ浸かりに行ったのですが、すごい波!!

風がきつくて、すぐに曇りだし、早々と退散しました(;´д`)トホホ…ファイル sea20110818-3.jpg
午前中は透明度は良かったようで、魚たちがたくさん観れていたようですよぉ♪

明日は予約なし。久しぶりの1日お休みになりそうです?!(´▽`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)28.5℃(透明度)5~10m
(主な生物)アオリイカ、ニシキベラ、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ、イシモチ群、クロユリハゼ、マダイ、チヌ、コロダイ、クマノミ、キヘリモンガラ、アオヤガラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事