ビーチファンダイビング&体験ダイビング|5/3/2007白浜権現崎

白ら浜では朝から海開きイベント。
浜のクリーンナップにも2名ほど参加し・・
水着姿のちびっ子達が、並んで元気に海に駆け込んでいく様子も観られました。

ビーチファンダイビング&体験ダイビング|5/3/2007白浜権現崎

それを横目に、朝から権現崎で3ダイブ。
午前中はY田さんN村さんとファンダイブ。
天気は良かったけど、ちょっと水が冷たく感じたかな。
ビーチファンダイビング&体験ダイビング|5/3/2007白浜権現崎
午後からは、T橋さん母子も加わって体験ダイビング。
初め嫌だ嫌だっていってただいちくんでしたが、イザ海は入ってみるとなんおなんの、すっかり楽しんでいってくれました。

こんなに若いときにダイビングが出来るなんて羨ましい限りです。

みなさんまた潜りに来てくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)18.7~20.0℃
(透明度)5~10m
(主な生物)マトウダイ、クマノミ、ヒメユリハゼ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、グレ群れ、ニザダイ群れ、ニセカンランハギ、キタマクラ、オオスジイシモチ、ハリセンボン、タカノハダイ、チョウチョウウオ、スズメダイ、ユビノウハナガサウミウシ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事