スノーケリング&体験ダイビング|7/19/2008白浜権現崎

体験ダイビングとスノーケリングでビーチいってきました。

スノーケリング&体験ダイビング|白浜権現崎

台風7号は・・・
うねりと波はさほど気にならない程度でした。

相当濁ってるんだろうな~、って思ったほどには結構見えてました。
ただし、波打ち際の浅場は思いっきり濁ってました。

スノーケリング&体験ダイビング|7/19/2008白浜権現崎でも水深1mを超えるくらいの所からある程度視界はあり、2,3mも潜るとそれなりに。

体験ダイビングの人は全員ドラ○もんまでいけたし、クマノミも観れたしよかったです。

コンディションのいいときの白浜の海中も、また是非体験いただきたいものです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)24.0~25.7℃、(透明度)1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ群れ、アジ群れ、カマス、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ゴマモンガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、イシモチ群れ、ニジギンポ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事