体験スノーケリング&ダイビング|7/23/2010白浜海情報-権現崎

今日も、かなりカンカン照りの暑い1日となりました。
日射しは、ジリジリと痛いくらいです!!

午前から体験スノーケリングとダイビングです。
透明度も良好で、とっても気持ち良かったようですよ!!

体験スノーケリング&ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100723.jpgファイル sea20100723-2.jpg 4mほどの所で、二層にわかれ下は砂が舞っていたようですが、上は、すごく綺麗で、神秘的だったようです。

2年前にも体験ダイビングをしに来てくれた、O村さんファミリーがお越しくださいました。

ファイル sea20100723-3.jpgファイル sea20100723-4.jpg娘さんのRINAちゃんは、前回、耳抜きが出来なくて、不安を感じていたようですが、今回は耳抜きも問題なくできダイビングを楽しんでいただけたようです。

お母さんは、ライセンスお持ちなので、娘さんも是非ダイバーの仲間入りをされて、親子で楽しんでいただけると嬉しいな・・・なんて思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)25.4℃(透明度)5~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、タコ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、イシモチ、アオヤガラ、カワハギ、アオリイカ卵、イサキ、ニザダイ、ハタタテダイ、イシダイ子など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事