体験ダイビング|9/8/2007白浜権現崎

台風後、また水が綺麗になりました。
(強い陽射しもも戻ってきたけど)
そして熱帯魚達も戻って、というか増えてきました(^^♪

体験ダイビング|9/8/2007白浜権現崎

今日は午前中は地元のyoshimiちゃんayaちゃんの二人と体験ダイビング。
二人してずいぶん楽しんでいってくれました。
途中からは水中写真もバチバチ撮る余裕まで・・・

撮った写真、また見せに来てね。
体験ダイビング|9/8/2007白浜権現崎
午後からは、Y本さんとkoji君の二人との体験ダイビング。
呼吸がうまくいかなくて断念が早かったY本さんは残念でしたが、kojiくんとは二人でいっぱい魚観てまわりました。
また来年かな?楽しみに待ってます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)28.5~29.9℃
(透明度)7~10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、アオヤガラ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、シマアジ、アジ、チヌ、グレ群れ、ニセカンランハギ、カワハギ、コロダイ、クマノミ、クロホシイシモチ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、ロクセンスズメダイ、ニジギンポ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事