レスキューダイバーコース初日|3/5/2006白浜権現崎

昨日のEFRに引き続き、今日は朝からレスキューダイバーコース。

レスキューダイバーコース初日|3/5/2006白浜権現崎

天気・海況・透明度は抜群!
おかげで顔が日焼けしてちょっとヒリヒリ^_^;
「レスキュー」コースの場としては物足りない(?)海だったかも・・・

ご一緒したのは大阪から初めてお越しいただいたM井さん。
なんと昨年よりホームヘルパーの仕事をはじめたばかりの先輩でした。
合間合間にヘルパーの話で盛り上がりつつ、のんびり楽しく「しっかりと」コースの方も進行中!
海洋実習は明日の午前中で終わる予定なので、天気なんとかもってくれ~!

レスキューダイバーコース初日|3/5/2006白浜権現崎

昼間のしらら浜はすでに裸で日光浴している人もチラホラでてきました。
もう寒くならないでね。

昨日のEFRまではkayoちゃんも一緒してくれましたが、夕方から高熱でダウン・・・大丈夫かな~?心配・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年03月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)16.9℃(透明度)15m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、タカノハダイ、チョウチョウウオ、グレ群れ、ニザダイ、カサゴ、サラサエビ、ヒロウミウシ、コノハミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事