権現崎 体験ダイビング プライベートビーチダイブ 9/3/2013

あらたな台風ができていますが、今のところは全く影響がでておりません( ^ω^ )

午後から体験ダイビングでございました。
そしてその後、久しぶりに私3がビーチファンダイブしてまいりました!!

体験ダイビング

仲良しなお二人でした。
20130903143232.jpg 20130903140356.jpg

ビーチファンダイビング

約2年以上ぶりになります!!
201309031616463.jpg 20130903161149.jpg
バディが旦那様であり、インストラクターということもありまして安心感はあるものの、久しぶりに味わう緊張感(^^♪

なんとも・・・口では言い表せられませんが、この刺激が好きだったりします(笑)
今日は久々の水中世界に大興奮しちゃいましたよぉ~!!

写真では、たくさん目にしていたソラスズメダイの群れ。クマノミの赤ちゃん。イサキの群れ。

実際にお目にかかれて、とっても楽しいダイビングができました\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち晴れ(水温)23.3~23.5℃(透明度)5~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ群、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、イサキ群、ハタタテダイ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事