権現崎 体験ダイビング 9/5/2013

昨日は変なお天気でしたね~?!

晴れたり曇ったり雨が降ったり豪雨になったり・・・
1日で、何日か過ごした気がしちゃいます(^^ゞ

夏休みが終わり、9月に突入すると秋色が感じられるようになる白良浜。

今日も、すっかり人が少なくなってしまいましたが、これからがダイビングのシーズンです!!

体験ダイビング

今日は午後から体験ダイビングでした。
20130905150658.jpg 20130905141337.jpg
台風一過ということで、水中世界は・・・

(´・ω・`)・・・
昨日の大雨の中、スノーケリングされていたお2人にとっては、少しマシだったようです^^;

これから、日に日に回復し、早くキレイな水中世界になってくれることを願います☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.6℃(透明度)2~5m
(主な生物)ハナミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、イサキ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コロダイ、チヌ、マダイ、アオヤガラ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事