6歳と9歳娘とシュノーケリング 7/18/2018|南紀白浜 権現崎

近頃毎日、海遊びへ行っている子供たち♪

今日はマスクとシュノーケルと足ヒレを持ってシュノーケリングへGO!!20180718172251.jpg

水中はとってもキレイだった様子でしたが、カメラは持っていっておらず・・・

「ハリセンボンがおって、めっちゃ逃げたぁ~」とか「ウミウシ!!めっちゃ可愛い♡夏休みの自由研究にする~♪」ともう夏休みモードに突入してしまっている長女(笑)

今年の夏もThe海ガール決定ですな(^_^;)笑

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.0℃(透明度)10m前後
(主な生物)オヤビッチャ、ソラスズメダイ群、イシモチ群、カゴカキダイ、カンパチ、クロユリハゼ、カマス、ハリセンボン、コケギンポ、カサゴ、スズメダイ、ニシキベラ、サラサウミウシ、イシダイ、チヌ、ボラ、マダイ、チョウチョウウオなど
スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。

高品質なシリコーン素材を採用したお子様向けの高機能2点セット。こども用初心者にもおすすめのシュノーケリンググッズ。Wスカートなので接地面が広がる特殊加工で肌に吸い付くようにぴったりフィットし、水の浸入を防ぐ。強化ガラスで割れにくいテンパードガラスを採用。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事