バースデーパーティーしし鍋・イヨカンありがとう!1/25/2010

ブログで今日バースデーと言ってしまったせいで白浜ファミリーのマリア姉さん・ヨッちゃん・まさのりさんが昨日パーティーを開いてくれました!!

なんだか、ドあつかましい自分が恥ずかしく思います(/ω\)ハズカシーィ

バースデーパーティーしし鍋・イヨカン

ファイル blog20100125.jpgヨッちゃんが、最高級のしし肉を持ってきてくれて、すき焼きをいただきました☆
この間のしし鍋も、かなり美味しかったのに今回は、さらにアップ!!
すき焼きをつつき出した瞬間、( ̄- ̄) シーン…
おいしいモノを食べてるときは無口になるって本当ですよね?!

ファイル blog20100125-2.jpgそして帰りには、いよかんとポンカンも頂いちゃいました!!
まだ、ポンカンしか食べてないんですが皮をむくと部屋中がポンカンのイイ香でいっぱいになるほど!!冬ミカンの季節は終わり、だんだんと春の香がしてきたような・・・
大好きな白浜ファミリーの皆さん、ありがとうございました(´▽`)
2月の末、楽しみにしててくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事