中島観測塔&色津ボートダイブAOWアドバンス取得|9/2/2004白浜

少し遅れてしまいましたが、2日の更新です。
ボートで2ダイブ潜ってきました。

中島観測塔&色津ボートダイブAOWアドバンス取得

AOWアドバンステーマを絡めたファンダイブでした。
1本目の中島観測塔でディープrテーマダイブ。
2本目の色津でボートテーマダイブでした。

水は少し肌寒い1日でしたが、水に入ると暖かくて27℃超。

ただ、最近の台風の関係でやはり濁ってました。
中島でそこで1~2m。色津で3~5mってとこでしょうか..

今回のダイブで一挙に4名が
AOWアドヴァンスドオープンウォーターダイバーへのステップアップを滞りなく終了!

ginちゃん!chikakoさん!yumiちゃん!satoちゃん!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

中島観測塔&色津ボートダイブAOWアドバンス取得
ダイブ後の認定会(?)ほんとに楽しかったですね=^-^=♪
O型軍団のパワー大炸裂で、
B型satoちゃんコンビは完全に撃沈されてしまいました(x_x;)
(少し巻き返しを図らないと...)
次回の再会を楽しみです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事