色津ボート&権現崎ビーチファン&OWDダイビング|9/4/2004白浜

意気込んで乗り込んだ1本目のボートファンダイブでしたが...
濁ってました。とっても。うねりも予想以上で。
予定していた2ボートでしたが2本目をビーチに変更し、
中世浮力をテーマにして権現崎でビーチダイブ。

色津ボート&権現崎ビーチファン&OWDダイビング

これが逆に思っていたよりは状態がよく、
透明度は3~5m。
うねりもあったものの、しっかりと7人で浮力遊びしてきました。
ウエイトが2kgも減った人もいましたね。
T留さん、O野さん、A田さん!それからM岡さん、O田さん!
秋の海でまた水中をエンジョイしましょう。
さらに無事PPBスペシャルティー認定取得の運びとなった、
K藤さん、N来さん、T中さん!おめでとうございます。
引き続いてK藤さん、T留さん明日もよろしく=^-^=♪

色津ボート&権現崎ビーチファン&OWDダイビング

もう一組、OWDコース受講のH本さん、T本さん、O久保さん!
明日の認定目指してもう少しですね。
明日の2本はエンジョイしていってくださいね。
体験ダイブ参加のF冨さん!また海でお会いしましょう。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事