ベビーマッサージ♪2012/6/7

今日は久しぶりに友達とベビーマッサージへ行って来ました♪

ベビーマッサージ

このオイルを使います。20120607192232.jpg"スイートアーモンドオイル"と言うそうです。

こちらは赤ちゃんが口にいれても問題ないオイルだとか・・・

2度目となるマッサージ。
20120607192231.jpgよだれをダラダラたらしながら気持ち良さ気なYUME。

ぐっすりと眠り、帰る頃にはスッキリ顔(*^^*)

毎日でもやってあげたいけど、なかなか時間に余裕が・・・
難しいですね(;´д`)トホホ…

今日も暑い1日でしたね?!
赤ちゃんを抱きながら、お出かけをしてると、かなりイイ運動になりました(^^)v

皮膚を刺激するのが発育にとてもよい。赤ちゃんのスヤスヤねんねにの効果的。免疫力がつき情緒の安定した子に育つ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事