また脱いじゃったよぉ|公園で遊ぶはずが白良浜で海水浴2012/6/3

日中は、とっても気持ちのいいお天気でございました\(^o^)/
もう夏は間近ですよぉ~♪
本日の白良浜
そして(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

公園で遊ぶはずが白良浜で海水浴

20120603171247.jpgいつも通り「タコ公園つれてって~」攻撃をうけ、公園に行くと友達が「白良浜であそぼ~」と呼ばれ行くことに・・・

20120603171248.jpg そしたら友達はそっちのけでガマンが出来なかったようです(汗)

服を脱ぎだしテンション上昇!!
1人で走り回っておりました。

わたしもLINと同じようにスッポンッポンで飛びこみたぁ~い(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事