権現崎ビーチファンダイブ(ドライスーツSP)|11/29/2012南紀白浜

今日はビーチファンダイビングがありました。


初Myドライスーツ講習も兼ねて2ダイブでした。

権現崎ビーチファンダイブ(ドライスーツSP)

今日は初めてお目にかかったという生物をご紹介します!!20121129141358.jpg
イッポンテグリさんです~Σ(゜∀゜ノ)ノ

なんだか変わった形と色ですね~?!20121129144016.jpg

ドライスーツ講習ということで午前中は太陽の日差しがあり、少し暑く感じることもあったようですが、午後からは曇り空。
20121129142109.jpg

ドライスーツは、ほとんど海水がつかることがないので、寒さも感じることが少なくて、とっても快適なようです!!

カエルアンコウちゃんも、今日も可愛いお顔をみせてくれていますよぉ~(☆∀☆)

明日はボートダイビングです♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)19.8~20.0℃(透明度)10~15m(主な生)イッポンテグリ、イロカエルアンコウ、カマス群、イシモチ群、キビナゴ群、マダイ、ボラ群、ソラスズメダイ、クマノミ、ミチボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、ヒラメ、オビテンスモドキ幼魚、ヨコシマクロダイ、フタスジタマカシラ、マダライロウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事