体験ダイビング|7/12/2009南紀白浜 権現崎

気持ちのいい1日でした。
これで湿度がもう少し下がると夏ですね~(^^♪

12日は朝から体験ダイビング。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

前日の夕方からすると海のほうの透明度もかなり向上し、穏やかで気持ちよかったです。(気持ち水が冷たく感じたかな?)
それにひさしぶりにカンパチの群れがブルンブルンと・・・

ご一緒したのは山田次郎さんとえのきゆうりさん(どちらも本名ではありません)。
のんびりと時間をとって水中をプカプカ浮遊してきました。
ダイビングを楽しんでくれたようで、そして今後もダイビングを続けようっていう決め手になったみたいで良かったです。嬉しいです。
体験ダイビング|7/12/2009
また8月を楽しみにしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)22.9℃、(透明度)5~8m
(主な生物)カンパチ群れ、アジ、カマス、アオヤガラ、チヌ、マダイ、チョウチョウオ、キヘリモンガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、ニジギンポ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事