OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|9/20/2009南紀白浜

今日は風が少しありましたが昨日ほどではなかったです。
今日からOWDライセンス取得コースの海洋実習スタートです!!

OWDライセンス取得コース|南紀白浜

ファイル sea20090920.jpg大阪と兵庫県からお越しの4名様。
お2人はeラーニングでの参加です。
お2人は通常コースのため昨日ご来店いただいて学科は修了しました(^^)

明日は4名様と1日中ご一緒です。

体験ダイビング|南紀白浜

ファイル sea20090920-2.jpg午後からも大阪からお越しのお2人共K下さんなんですが・・・

お2人は兄弟だったのか、ご夫婦だったのか?!
今、苗字が同じことに気づき、ふと思いました(^_^;)
てっきりカップルだと思い込んでました・・・それか同じ苗字のカップル???

良かったら正解のコメントくださあ~い☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)26.2℃ (透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、ハタタテダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事