体験ダイビング 8/19/2015

お盆の賑やかさのピークは過ぎ、日に日に秋が近づいてきたな~と思う今日この頃。

天気が雨だったり曇ってたりなので、ほんと涼しくなりましたね(^^)

さぁ、今からが本格的ダイビングベストシーズンの到来ですよ~☆

体験ダイビング

20150819121036.jpg 20150819103946.jpg夏休みが終わる頃には海水浴のお客様はグ~ンと減ってしまいますが、そこから、水中はキレイに澄んできて熱帯魚たちも元気いっぱい!!

水中の温度も11月半ばころまでは20℃超えてますので、ウェットスーツ着用すればシュノーケリングも楽しめちゃう♪

私もそろそろ出動準備にとりかかろ~っと!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち曇り(水温)26.1~26.3℃(透明度)3~8m(主な生物)オヤピッチャ、カゴカキダイ、チヌ、マダイ、コロダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、オニオコゼ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、カサゴ、イサキ群、グレ、アオヤガラ、ギンガメアジなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事