体験ダイビング 8/18/2015

今日もスッキリしない天気でした(-.-)
ときより雨がパラつきましたが、思っていたより晴れ間が多い1日だったように思います。

白良浜はまだまだ、海水浴を楽しまれている人がたくさんいらっしゃいますよ~(^^)/

そして今日も午前中体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20150818121917.jpg 20150818104740.jpg
またまた台風が発生してますね~!!

ほんとに今年は台風が多い!!(-∀ー#)

もう、こんな夏シーズンぐらい楽しく遊ばせてほしいものですよね~昨日の豪雨と言い・・・なんだか参っちゃいます(~_~;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々雨(水温)27.0~27.3℃(透明度)①4~8m ②2~5m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キリンミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、アカエイ、ニシキベラ、ダテハゼ、タツナミガイ、テンクロスジギンポ、イサキ、チヌ、ボラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事