PADI-OWDライセンス取得コース 9/11/2015

秋ですね~(☆∀☆)

今日は、そう感じさせてくれるような秋空が広がって、心地良い風が吹いておりました(^^)

食欲の秋。スポーツの秋。
ダイビングの秋ですよ~!!

さてさて今日はライセンス取得コースでございました。

PADI-OWDライセンス取得コース

20150911143711.jpg 20150911132537.jpg2年ほど前にコースを開催したものの台風のせいで、途中で中止に~(TOT)

あれから2年・・・少し間があきすぎちゃったので今日は浅瀬でリフレッシュ♪

明日の方がコンディションも良くなりそうなので、水中も澄んでくるかな?!

そうなることを期待して明日に備えます。おやすみなさい~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.4~26.8℃(透明度)3~6m(主な生物)アカエイ、クロウシノシタなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事