千石丘 沈船 ボートファンダイビング|7/3/2012南紀白浜

今日の天気は、雨が降ったり止んだりの1日でした。

ボートダイビングから帰ってこられてから、一瞬だけ太陽の光がぁ~
なんて思ったら、またちゃんと曇り空に・・・

千石丘 沈船 ボートファンダイビング

わぁ~\(◎o◎)/!20120703145520.jpg20120703113203.jpg
これが沈船の魚群でございますぅ~

お見事!!

思い出します♪
あの胸の鼓動・・・大興奮している自分を!!
(今も勝手に潜ってる気分になっちゃって若干、興奮ぎみです^^;)20120703143924.jpg

こちらは、フタイロニシキウミウシ君!!

キレ~ですね♪(^O^)

毎日、蒸し暑い日が続きます。

水分補給をしっかりして体調管理しなくちゃ!!
ですね(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎千石丘:(天候)曇り時々雨(水温)24.7℃(透明度)6~10m
(主な生物)キンギョハナダイ群、レンテンヤッコ、ツノダシ、キンチャクダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、シラコダイ、ソラスズメダイ、ヘラヤガラ、ハタンポなど
◎沈船:(天候)曇り時々雨(水温)24.8℃ (透明度)8~12m
(主な生物)イサキ群、キンメモドキ大群、イシモチ群、イワシ群、アジ群、タカベ群、ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、コロダイ、オオモンハタ、ブダイ、アオブダイ、クマノミ、アオヤガラ、イシダイ、フタイロニシキウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事