ビーチファンダイブ|体験ダイビング|7/15/2012

3連休の真っ只中の白良浜すごかったです!!

朝一番からビーチファンダイブと体験ダイビング、全部で5ダイブ!!

たくさんの人と出会い、たくさんお喋りさせていただき店番をしながら、楽しんでおりました♪

やっぱり、こんなふうに毎日たくさんの人と出会い、ダイビングのことやプライベートのことまで、たくさんお喋りできる日の方がいいですね(*^^*)

ビーチファンダイブ|体験ダイビング

20120715095509.jpg 20120715095617.jpg 20120715144028.jpg
今日も水中世界は透明度の回復はあまり観られず・・・

でしたが、アオリイカの卵ちゃんがキレイに撮れておりました!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴天(水温)25.3~26.5℃(透明度)3~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、アオリイカの卵、アジ群、イサキ、マダイ、コロダイ、チヌ、ホンソメワケベラ、チョウチョウウオ、ニシキベラ、イシモチ、グレ、ニザダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事