居眠りディナー!!おっとっと・・・

昨日の晩ご飯の様子です(^_^;)
お昼寝が少ししかできなかったリン。
うどんが出来上がり食べだしたんですが・・・

半分くらい食べ終わったころ、なんだか様子がおかしい?!
食べる手は止まらないものの、もう頭は夢の中(-_-)ZZZ
「リン!!」と呼びかけるとピクっと目をあけて泣き出すありさまで・・・

ファイル blog20091020.jpgほったらかしにしていると、お皿に頭がのりそうだし(^^ゞ
途中で食事するのをやめて布団につれて行きました。

すごく愛らしい1ショットでしょ☆この写真何回見ても笑っちゃいます\(~o~)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事