体験ダイビング 8/9/2013|南紀白浜権現崎

今日も1日中体験ダイビングでございました!!
ありがとうございます♪

朝1番!!
海はとっても澄んでいて
今月に入って1番じゃないかなぁ~
と言っておりました( ^ω^ )

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

20130809104314.jpg 20130809141849.jpg 20130809151236.jpg
とっても澄んでいてキレイです♪

午前中は9歳の男の子が体験ダイビングということでしたので水深2mまで。

午後からは芸術大学の学生さんたち7名様と体験ダイビングでした。

今年は例年と比べると少し水温が低かったのですが、やっと夏らしく上昇してきたのかな??

明日は花火大会!!1日中体験ダイビングです \(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.3℃(透明度)10m以上
(主な生物)オヤピッチャ、ヨスジフエダイ、チヌ、マダイ、ボラ、チョウチョウウオ、クマノミ、ソラスズメダイ、カマス群、アジなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事