ハイ!確実に女のコと確定いたしましたぁ~\(^o^)/
大股開きをしておりましたが、全く何もついてはおらず…
ただ、かなり元気です♪

先生も驚くほど「よく動くねぇ~」といつも以上に大きさを測るのに時間がかかっていたくらいです(^^;;

今日は、逆子になっていたらしく私の胃の横あたりに頭がきてましたが、この時期の逆子は、まだ問題ないようです。
2週間後の健診で、まだ逆子だったら逆子運動を教える!?と言われました(*^.^*)エヘッ

体重ですが…(*^◯^*)わーい♪
アップしておりませんでしたぁ~
結構、気にはしてたけど、気にすればするほど食べたくなるんですよねぇ~

今回は体重では何にも言われなくてε-(´∀`*)ホッとしました。
っというわけで今日は、すき焼きにしちゃいまぁーす♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事