今日は残念ながら、ビーチもボートもクローズです。。。
昨日の時点では、予想もしていなかったのですが、朝から大雨!!強風!!
久しぶりに海は大荒れとなりました(;´д`)トホホ…

せっかく予定していた午前中のボートダイブ!!
昨日、無事にライセンスを取得され、初体験のボートダイブだったはずがぁ~
楽しみにされていたのに・・・本当に残念です・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

午後からは体験ダイビングも数名予定していましたが、延期ということになりました。

せっかく、ダイビングを楽しみにお越しいただいてるお客様に「クローズとなりました」と連絡いれなくてはならない。
こんな時、ほんと、もどかしい気持ちでいっぱいになります。

でも自然相手だから仕方ないんですよね・・・自然には太刀打ちできませんね(;´д`)トホホ…

明日も、一応ボートもビーチも予定していますが、この荒れが早くおさまり、おだやかな海になってくれることを願うしか今はできません。

ファイル sea20110611.jpg 最近、娘のリンが保育園お休みの日は、雨ばかりで外で遊べません。
店や家が広かったらいいんですが狭いので満足に遊ぶことができないんですよね(;^ω^)

なので、今からスーパーでも連れてってあげようと思います♪
(屋内で遊ぶところって言ったら、そこくらいしかないんですよね~遊べる場所でもない気がしますが・・・)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事