OWDライセンス取得コース2日目&体験ダイビング|6/10/2011

どんより曇り空。
今日は1日、今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、なんとか皆さんが海から戻ってくるまではモチました。

ライセンス取得講習は2日目、午後から体験ダイビングもありました。
今日は、いろいろな生物と出会えたみたいですよぉ~!!

OWDライセンス取得コース2日目

ファイル blog20110610.jpgOWDコースのお2人は、最終の1本を終えて帰ってくると「難しいけど楽しかったぁ~( ^ω^ )ニコニコ」との言葉。

結構オープンウォーターコースは基礎なので、たくさん覚えないといけないことがあって楽しいと思えるのは後半だったりする方が多いです。

ファイル blog20110610-3.jpg これを乗り越えられて、ダイビングの魅力がわかってくるって言っても過言ではないんですよ(´∀`*)ウフフ

めでたくダイバーの仲間入りをされて、明日は引き続きAOWコースのボートテーマをします!!

ちょっと、雨の降水確率は高いですがイイ海であることを願うばかりです☆

体験ダイビング

午後すぎから4名様の体験ダイビングでした。
ファイル blog20110610-5.jpgファイル 20110610161312.jpg
水中では、ちょっとバタバタになってようでしたが、皆さん、楽しんでいただけた様子で良かったです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)22.9~23.4℃(透明度)3~6m
(主な生物)マダコ、ニジギンポ、ソラスズメ群、スズメダイ群、クマノミ、コロダイ、チヌ、イワシ群、マダイ、クサフグ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事