スノーケリング&OWD?!&ファンダイブ|7/20/2009

今日は海の日(^_-)-☆ 3海情報ブログです。

昨日の天気予報では結構な豪雨になるようなことだったのに午前中は、たまに日が射したりとホント天気予報といったら・・・って感じです。

ファイル blog20090720.jpg朝一番は名古屋からお越しのT原さんファミリーのスノーケリングコース。
急かしてしまってスミマセンでした_(._.)_

一昨日にオープン・ウォーター・ダイバー・コースを始めたharukaちゃんなんですが
今日は調子が悪く途中で断念(^_^;)
あと、もう少しでダイバーの仲間入りができるんだけど・・・気持ち切り替えて!!
ダイビングは楽しいってこと忘れないでネ☆

ファイル blog20090720-2.jpg そして午前中に2ビーチファンダイブを楽しんでいってくれたF田さん。
まわりの人には「雨だ}と言われてたにもかかわらず潜りたい気持ち一心で
来ていただいて・・・なんと!!まったく雨降らず。

晴れ男パワー驚きました!!

仕事で海外を飛びまわっていらっしゃるんですって!! 明日からイギリスとか・・・かっこいいなぁ~(#^.^#)

次はアドバンスカード取得ですね。楽しみにお待ちしております(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)曇り (水底温度)24.9~25.6℃、(透明度)3~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、カマス、ハナミノカサゴ、アジ群、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事