スノーケリング&ファンダイブ&体験ダイビング|7/19/2009南紀白浜

しらら浜の賑わいは昨日に比べてまた倍増!
本格的に夏モード突入です。

スノーケリング&ファンダイブ&体験ダイビング|南紀白浜

朝一番はスノーケリングコース。
2家族の皆様とご一緒しました。
浅場は特に、ちょっと濁りが強かったですが、色々熱帯魚が観れました。

その後のボートダイブでは久しぶりのS田さんと、2人で千石丘いってきました。
ディープ・スペシャルティがらみです。
前回よりもうねりがあり透明度も落ちていましたが、キンメモドキの群れやカエルアンコウは健在でした。
スノーケリング&ファンダイブ&体験ダイビング
午後からは体験ダイビング。
3組のカップル・ペアと権現崎。
うねりが段々大きくなっていき、最後の組のときには結構なユラユラ・・・
の中でしたが、全員練習課題も全てクリアし、サインカウントを持って帰ってくれましたV(^0^)
中には、誕生日サプライズとして彼女から体験ダイビングをプレゼントしてもらっていた方がいたりして・・・羨ましいかぎりです(^^♪

皆様今日はありがとうございましたm(__)m
また再会出来ることを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)25.0~25.7℃、(透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、ロクセンスズメダイ、チヌ、マダイ、クマノミ、ニジギンポ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、など
◎千石丘:
(天候)くもり、(水底温度)24.1℃、(透明度)3~8m
(主な生物)オオモンカエルアンコウ、キンメモドキ群れ、キビナゴ群れ、アジ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、ハタンポ、コブダイ、ヘラヤガラ、キハッソク、イシモチ、モンガラカワハギ、コケギンポ、クマノミ、ユカタハタ、スジアラ、ハコフグ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事