体験ダイビング&ファンダイブ|7/22/2007白浜 権現崎

今日は朝からビーチで、午前中に2本、午後から2本潜ってきました。

体験ダイビング&ファンダイブ|7/22/2007白浜 権現崎

全体的には午前中のほうが綺麗だったけど、午後の方がドラ○もんはくっきり見えたなー。

今朝久しぶりに水面に固まって泳いでるアオリイカのちびっ子達を見た。
ちょっと前のアジの大群のせいで、アオリイカ達が大人になれないのでは?
という恐れは解消されました(^^♪

午後の最終にちょっと移動距離を増やして沖へでてみましたが、やはり台風の影響が多々見受けられます。
打ち寄せられてきた(?)多数の岩、浮遊物、それと貴重なサンゴの群生が・・・
体験ダイビング&ファンダイブ|7/22/2007白浜 権現崎
今日も午前中、午後とバタバタになってしまったり、お待たせしたり・・
ごめんなさい。
普段はゆったり出来ることが圧倒的に多いんですが(×_×;)

またよろしくお願いします。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)23.9~24.8℃
(透明度)3~7m
(主な生物)ハタタテダイ、カゴカキダイ、グレ、カマス、イシダイ、イサキ群れ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、ハナミノカサゴ、ロクセンスズメダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、オトメベラ、テンクロスジギンポ、スズメダイ、アオリイカ、アオリイカ卵、ユビノウハナガサウミウシ、キイロウミウシ、センテンイロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事