PADIレスキューダイバーコース|6/19/2011南紀白浜

朝から梅雨空一色の1日となりました。
海は、とっても穏やかでしたが、透明度は・・・

私も今日はレスキューダイバーコースのアシスタント?!ってな感じで久しぶりに潜って参りました!!

PADIレスキューダイバーコース

ファイル sea20110619-2.jpg役目は溺れた人や意識不明の役をするため・・・
ファイル sea20110619-3.jpgいろんな意味で、すごく勉強になりました。

レスキューダイバーコースを受けられた方は、絶対に、こういう最悪な状況にならないためには・・・って事を考えるのがベストなんだろうなと思います(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

明日もレスキューダイバーコース2日目。
明日は人数が増えるので楽しくなりそうです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)21.7℃(透明度)3~5m
(主な生物)ニジギンポ、ソラスズメ、チョウチョウウオ、ハリセンボン、アカエイ、キリンミノカサゴ、イシモチ群、カマス、チヌ、グレ、ニザダイ、マダラエソなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事