Wアーチ&沈船ボートファンダイビング|5/26/2004白浜

Wアーチ&沈船ボートファンダイビング

ボートでgさんとエンリッチスペシャルティーダイブでした。

BBS時代のコメント

gさんコメント:
中山さん、宮島さんお疲れ様でした。
僕が一番帰りつくのが早かったですか?21:15
エンリッチも終わりましたし、MSDの申請どうしようかな?
色々考えながら・・・
また、のこりのDMの方もお願いしますね

これからもまた一緒に潜ってやってください。

なかやまコメント:
あいたっ!先越されちゃいましたねー=^-^=♪
お2人ともお疲れ様でした。
無事到着のようでなによりです。
それと、こちらこそ今後もよろしくお願いします。

今日はエンリッチSPとディープSPを兼ねて、
か~なり久しぶりの「Wアーチ」と、おなじみ「沈船」の2ボートいってきました。
机上計算あり、おいしい(?)空気あり、臨時のシグナルフロート使用あり、
おまけに水中器材交換までありと、そーとー中身の濃い1日だったのでは?
次こそ器材交換リベンジしましょうね(^_-)---☆

みやじさん!しっかり体休めてくださいね。
またお待ちしてます。29日のツアーで。

みやさんコメント:
genさん
今日はありがとうございました。
二重に疲れさせてしまいました。
お礼が遅くなりました。
そして
色々、ごめんなさい。

nakayamaさん
ありがとうございました。

ちゃんとできるまで、
やります。

色々…。
きりがない…。

ムラサキうみこちょうだらけやった…。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事