体験ダイビング 8/20/2016南紀白浜権現崎

今日も太陽の日差しがジリジリとイタイ1日でございました(^_^;)

今年は本当に猛暑です!!現在、台風が発生してるので明日あたりから影響が出てきそう・・・(´;ω;`)ウッ…

影響が少ないことを願いつつ・・・

今日は午後から体験ダイビングでした。

体験ダイビング

20160820151408.jpg 20160820142740.jpg少しうねりが入ってきているようですが、水中世界は問題なく楽しんでいただけた様子です(*^^*)

とっても仲良しご夫婦!!なんかイイですよね~♪

いくつになっても同じことをして一緒に楽しめる?
理想のご夫婦です。

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.7℃(透明度)2~6m(主な生物)ヒメフエダイ幼魚、テンクロスジギンポ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、ハナミノカサゴ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ミツボシクロスズメダイ、イサキ、チヌ、マダイ、ボラ、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事