次女の保育園最後の運動会♪ 2017/10/27

今日は秋風が気持ちよくって朝はランニング♪
スポーツの秋ですね~♪

さてさてプライベートネタ!!まだまだあるんです!!(笑)

先日10/6に保育園の運動会が開催されました。

次女の保育園最後の運動会

残念ながら天気は雨。っということで白浜体育館での開催に。20171027160134.jpg

保育園最後となった年長組の次女。20171027161958.jpg

前日に39℃の熱が出てどうなることか心配しましたが、やりきりました!!ずっと、積み重ねてきた練習。かけっこも1番。ダンスも大成功!!

母も涙が出るほど感動したし、すごく誇らしく思い成長を感じる運動会となりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

他の運動会関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事