次女はじめての保育園での運動会!! 10/14/2015

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUME。
新しく移った先の保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

次女はじめての保育園での運動会

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。

大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

20151020141630.jpgダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!
最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

その後、すぐに親子での障害物競走があったので、私が傍に行き、ギュ~をいっぱいしながら競技に参加したら、なんとか笑顔が復活しましたε-(´∀`*)ホッ

20151020141631.jpg最後もパパと出たダンスでは、たくさんの笑顔を見せてくれたのでホッと安心し修了となりました♪

子供って、ほんと色々ですね^^;
なんだか、3人の母親になって9ヶ月。毎日、この子たちに振り回されまくりですが、この子たちの成長を一番近くで見れてることが、ふと嬉しく思いました・・・また来年も楽しみです(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事