2015年熊野三所神社例大祭で子ども神輿|10月16-17日

先週バタバタしていた、もう一大イベントです!!
お神輿ワッショイ♪

熊野三所神社例大祭で子ども神輿

20151023171008.jpg去年は私、長男がお腹にいてましたので、参加することは出来ず。。。
上の2人は、パパと向かいのお爺ちゃんと参加しておりました^^;

今年はパパと交代しながら昼の部に参加、夜の部はHIBIKIをベビーカーに乗せて参加させていただきました\(^o^)/

20151023171009.jpgしっかり歩けるようになった2人のお姉ちゃんたち(^^)

YUMEのお友達が、上手に笛をふいてワッショイ♪してる姿を見て、YUMEも今年は笛メインでワッショイしておりました!!

2009年から参加させてもらってる子供神輿!!
もう7回目になります。

月日がたつのって、ほんとに早い!!
またまた、そう感じる祭りとなりました(^^)v

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事