PADI-OWDライセンス取得コース(初日) 1/20/2015

おもいのほか暖かい日中でした。

厚着のインナーで臨んだ1ダイブ目は汗ばんでしまい、途中で薄着インナーに着替えた始末...。

久しぶりのダイビングは3連日のPADIオープンウォーターライセンス取得講習の初日。

PADI-OWDライセンス取得コース(初日)

昨日は1日中吹き荒れていた風・海でしたが...20150120140542.jpg 20150120130446.jpg
一夜明けて予報通りすっかり落ち着き中々のコンディションの海で開始することができました。

初ダイブがドライスーツでのライセンス取得講習ということでちょっと大変な面もあったかと思うのですが順調に進行中です。20150120141330.jpg

明日も引き続き講習です。
いい天気いいコンディションになることを祈りつつ♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年01月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水温)17.2℃(透明度)5~10m以上(主な生物)ソラスズメダイ、ホンソメワケベラ、カサゴ、キビナゴ群、グレ、イシモチ群れ、ニザダイ、カワハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事