PADI-OWDライセンス取得コース(2日目) 1/21/2015

本日も意外と暖かい日中でした。

PADI-OWDライセンス取得コース(2日目)

午前中で学科的な講習を修了し、午後から海洋実習で2ダイブでした。20150121133133.jpg 20150121134049.jpg

水温は前日と同じ感じでしたが、穏やかで透明度も良く綺麗でコンディション抜群な海中でした。

昨日の浅場主体の海中実習とは違い、ちょっと深めの場所主体に変わったことで中々思い通りにいかず・・・なこともありつつ、本日も比較的順調に進行できました。20150121160411.jpg

最終日の明日は1ダイブを残すのみ。

昨日今日よりもっと楽しめて、十分に達成感も味わっていただけたらなぁと思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年01月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ後くもり(水温)17.0~17.2℃(透明度)10~20m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、テンクロスジギンポ、ホンソメワケベラ、カサゴ、キビナゴ群、グレ、イシモチ群れ、ニザダイ、ニセカンランハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事