PADI-OWDライセンス取得コース(最終日) 1/22/2015

今日は朝から雨が降り続いた一日でしたが、海の方はまずまずのコンディションでした。

PADI-OWDライセンス取得コース(最終日)

午前と午後に1本ずつのダイブで講習修了!20150122104727.jpg

無事ライセンス取得となりました。

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

中性浮力!
無重力!

うまく出来ると気持いい感覚なんですが、中々難しいですかね^_^;20150122105154.jpg
試行錯誤色々出来て有意義だったのではないかと思います。

この感覚を忘れないうちに、今度はライセンス保持者として是非また潜りに来てください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年01月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)16.6~16.7℃(透明度)10~15m(主な生物)ソラスズメダイ、ヨスジフエダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、トゲチョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、カサゴ、キビナゴ群、グレ、イシモチ群れ、ニザダイ、ニセカンランハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事