37歳?38歳?誕生日むかえました(笑) 1/25/2018

あぁ~寒い~!!
朝から雪景色を見ていると南紀白浜じゃないように思えてきます(~O~;)

この寒波も今日までなのかな?1日も早く暖かくな~れ♪

20180125201200.jpg
昨日は私37歳?38歳?いや・・・37です!!きっと。。。(笑)
そんな感じで自分がいくつになったのか曖昧な中、家族が祝ってくれました(^^♪

こうやって、あたり前に家族が傍にいて、自分のことを思ってくれて、みんな丈夫な身体で・・・なにが言いたいかって?

こんな、あたり前だと思えてる、あたり前にあることが1番幸せです(*^^)v

この幸せがいつもでも続きますように☆そのためにいろいろガンバるぞ~!!とあらためて思う1日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事