先週から上映されている"猿の惑星"観てきましたぁ~。
なんだか、とっても恐ろしくなりました。。。

映画鑑賞|猿の惑星:創世記(ジェネシス)

だって、現実におこり得るような気がして(^_^;)

世界では、いろいろなモノが開発されていて、たくさん、新しい薬等ができているんですよね?!
どんな薬にしても最初に実験台にされてしまうのは、動物であって・・・。

そしたら、映画の世界のように驚異的に知恵がついてしまう。そんなことがあっても、おかしくない・・・

あぁ~なんだか、どっぷりハマッてしまいました。

これは、おもしろい~(゜Д゜ )フムフム…

もう一度、観たいなぁ~なんて思います!!

現代のサンフランシスコ。製薬会社ジェネシス社の研究所に勤める若き神経科学者、ウィルが実験のためアルツハイマー病の新薬を投与した一匹のチンパンジーが驚くべき知能を示した。ところが、そのチンパンジーは突如暴れ出した挙句、射殺されプロジェクトは中止されてしまう。ウィルは生まれたばかりの赤ん坊を自宅に連れ帰り、「シーザー」と名付けて育てることに。3年後、すくすくと育ったシーザーとウィルとの間には本物の人間の親子のような強い絆が生まれており、同時に特殊な遺伝子を受け継いだシーザーは、類まれな知性を発揮し始めていく。しかし、ある事件がきっかけで、シーザーは人間の愚かさに失望してしまうのだった。そして、失望は地球上の生物の進化の概念を覆す「壮大な闘い」の序章へとつながっていく……。

来週の白浜は「お祭り」のお知らせ

ところで、来週10/16-17は白浜のお祭りです。ファイル blog20111012.jpg

熊野三所神社例大祭

氏子による白幣の渡御行列は有名。
(16日は午後6時~、17日は午前8時30分~)

今年も、うちの看板娘のリンは氏子として祭りに参加します。
こんな感じでハッピの準備も万端!!

獅子舞が大好きな娘ですが、かなり怖がります(´▽`*)アハハ
今年は、どんな顔を見せてくれるのか楽しみ☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事