OWDライセンス取得コース初日|10/8/2011南紀白浜

9月の末に体験ダイビングにいらしたご夫婦!!
今日から旦那様のOWDコーススタートとなりました。


奥様はインストラクター資格を持っておられます。
前回の体験ダイビングで付添われて潜るのが、十数年ぶりだとか・・・?!

OWDライセンス取得コース初日

ファイル 20111008165245.jpg前回は、まだ台風の影響で透明度は良いとは言えないコンディションでしたが、今日は透明度も以前よりは回復?!

午前中は学科。午後からは浅場での限定水域をミッチリの1日となりました。

ファイル 20111008133518.jpg 今日のお店の中は・・・小保育園状態。
娘のリンと同い年の男の子&まだ0歳の男の子で楽しく賑やかに過ごしましたが、明日は、もう1人0歳児ちゃんが加わり本物の保育園になるかも?!(´∀`*)ウフフ

独身の時にダイバーだっても、ママ&パパになると遠のく方って結構いらっしゃるんですよね?!
ダイバー復活したくても、なかなか出来ない!!そんな方たちに、是非スパダイブで復活してもらえたら、とっても嬉しいな☆なんて思います。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.5℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニザダイ群、グレ群、ニジギンポ、チョウチョウウオ、ナンヨウツバメウオ幼魚(2匹)など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事