OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|10/9/2011南紀白浜

OWDライセンス取得コース2日目。
体験ダイビングもありました。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

ファイル 20111009162241やっとやっと透明度、回復して参りましたぁ~
午後からOWDコースの残り3ビーチだったんですが、最後の水中世界サイコーだったようです!!

ファイル 20111009102345 午前中に学科を終了させてテストをしていただいている間に体験ダイビング行ってきました\(^o^)/
体験ダイビングのお2人も、昨日からお越しいただいているMさんファミリーのお友達!!
奥様は、インストラクターの資格をお持ちなんです(゜∀゜)

ファイル 20111009110442.jpg ご夫婦一緒に潜られるのは初めて!!だそうで、今日、体験ダイビングしていただいて旦那様もライセンスに興味を持っていただけましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
これから、Mさんご夫婦のように一緒に楽しんでいただけると嬉しいなぁ~☆
ご夫婦でバディなんて、理想ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

今日でOWDコース無事終了です♪お疲れ様でした。。。おめでとうございます。

また、ステップアップや奥様と一緒にファンダイブにお越しいただけるのが、とっても楽しみです(^_-)-☆

ファイル 20111009110757.jpg今日の店の中の様子です!!

プチ保育園?!

赤ちゃんって、ほんと癒されます(゜∀゜)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.8~25.4℃(透明度)①5~10m ②7~15m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クロユリハゼ群、ニセカンランハギ、グレ、マダイ、チヌ、ニザダイ、テンクロスジギンポ、ニジハギ幼魚、イシモチ群、キヘリモンガラなど
コメント一覧
  1. みやうち より:

    三連休お疲れ様でした~(*^_^*)

    帰ってきちゃいました・・・大阪へ。今日から現実がはじまってしまいます(@_@)帰ってきたくなかった~!!!

    主人の水嫌いを克服していただいた上・・・子供たちの世話までしていただいちゃって(>_<)ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*) スパダイブさんでなかったら、私たちも名古屋のあの夫婦も復活ダイブが10年・・・いや20年かも?先になっていたと思います。 主人の休みが1~2カ月なさそうなので、しばらく行けないかもしれないですが、また時間が出来たら遊びにいきます☆ りんちゃんに忘れられないうちに行けたらいいな~(*^_^*)またひゅうがとたけると遊んでね~☆

    • AYANO より:

      3連休ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
      私たちも、とっても楽しい3連休を過ごさせて頂きました。

      最後のダイブ・・・写真で観る限りでも、とってもキレイ!!真っ青で久々にイイ透明度だったようで、中山の大興奮も、なかなか冷めない様子でした!!
      最後に、あの水中世界をあじわっていただけて、本当に良かったなぁ~と思います。

      また、ご家族みなさんにお会い出来のをスパダイブ一同心よりお待ちいたしております(☆∀☆)キラリン

      ご夫婦で潜りたい時は、いつでもご相談くださいね☆

  2. 横ちん一家 より:

    覗き遅くなりました(^_^;)
    3連休は、大変お世話になりました(*^。^*)
    帰りは、安全運転で6時間で帰ってこれました^_^;
    やはり名古屋⇒和歌山は遠かったです(@_@。

    旦那ちんとダイビングすることが、夢だったので、体験であろうと一緒に潜れてよかったです♪いつかは、ライセンスをとって水中でのバディーを楽しめたらいいな。

    子供がいても安心して潜れるショップがあると、うれしいですね。
    ステキなショップに出会えてよかったワン(^-^)

    白浜バンザ~イ\(^o^)/

    • AYANO より:

      横ちん一家さん、コメントありがとうございます(^ω^ )ニコニコ

      これから、ご夫婦でダイビングしていただけたら、私たちも大変嬉しく思います。

      また是非、少し距離はありますが、ご家族みなさまでお越しいただけるのを楽しみにお待ちいたしております(^_−)−☆

      たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
      白浜バンザーイ!!(´∀`*)ウフフ

コメントを残す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事