体験スノーケリング|9/27/2006白浜権現崎

快晴のお天気にちょっと強めの風。
水着だけで水に入ってると、風にあたってさすがに冷えます。

体験スノーケリング|9/27/2006白浜権現崎

今日はスノーケリングということで、浅場を水面から観察。
相変わらず熱帯魚達は健在で、他にホシテンスの幼魚はクネクネと砂地を漂ってました。

参加いただいたのは今回のスノーケリングのために、大阪と山口からお越しいただいた会社同僚5人組。

体験スノーケリング|9/27/2006白浜権現崎
大阪と山口・・・個人的に両方とも愛着の深い故郷です。
ありがとうございました。
今度は水中体験しましょうね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水温)27℃(透明度)5~8m
(主な生物)オビテンス幼魚、カゴカキダイ、オヤビッチャ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、グレ、マダイ幼魚、ニザダイ、オトメベラ、ニシキベラ、イワシ群れ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事